ようこそ!


「AFTERNOON PIANONNO(アフタヌーン・ピアノンノ)」は、平成4年の北大ピアノクラブ創設当初所属していた部員のうち、一部のOB/OG仲良しメンバーが集まって2010年からやり始めた、小さなサロンコンサートです。茨城で知り合った音楽を愛する仲間さんたちと一緒に年に1度集まり、なるたけお金をかけずに気軽に音楽を楽しもうという、ただそれだけを思って始めた、ささやかな集まりです。 ぼちぼち、ゆる~く、続けていこうと思っております。よろづ帳はこちら! ブログへのご意見・ご要望はこちらまで。

2011年11月8日火曜日

アフタヌーン・ピアノンノ@2011が1冊の本になりました

さて、盛況だったアフタヌーン・ピアノンノですが、1冊の写真集にまとめられています。控えめな文庫本サイズですが、参加者1人1人を収録していますので、内容はボリュームたっぷり70ページにもなっています。みなさんの笑顔や真剣な顔がたくさん詰まったこの写真集、何冊かを関係者が持っていますので、ご興味あるかたはお声がけ下さい。回覧いたします。


なおご依頼頂ければ増刷も可能ですが、なにぶん1冊ごとのオンデマンドのため、その際は申し訳ありませんが実費のご負担をお願いいたします。

ではでは、来年もステキな笑顔に出会えることを期待して。

文章:ろいこ