ようこそ!


「AFTERNOON PIANONNO(アフタヌーン・ピアノンノ)」は、平成4年の北大ピアノクラブ創設当初所属していた部員のうち、一部のOB/OG仲良しメンバーが集まって2010年からやり始めた、小さなサロンコンサートです。茨城で知り合った音楽を愛する仲間さんたちと一緒に年に1度集まり、なるたけお金をかけずに気軽に音楽を楽しもうという、ただそれだけを思って始めた、ささやかな集まりです。 ぼちぼち、ゆる~く、続けていこうと思っております。よろづ帳はこちら! ブログへのご意見・ご要望はこちらまで。

2011年10月21日金曜日

ありがとうございます!!

世話人殿
忙しい中いろいろありがとう!

けっこういろいろできるんだね。試しにデザイン変えてみました。
こんな感じでどうだろう。まずいとこあったら言ってください。

あと、外部用と内部用、もう一本にまとめてこれでいきませんか。
いろいろ考えたけど、一般的なセキュリティの常識として、本名は出さない、程度で十分かなあという気がしてきました。

どうでしょう。

3 件のコメント:

  1. おー、ステキ。なかなか時間がなくて放置してしまいましたが、いいんじゃないでしょうか。

    あと、しばらくはここ1本で良いと思います。投稿量が増えてきた時に、不便があるようだったらあらためて別立てを考えても十分でしょう。

    返信削除
  2. じゃあこれ1本でいこう!ろいこ氏、楽ちんブログ探してくれてありがとう!ちなみにこれってお金かかってないよね??

    顔出しはやっぱまずいかなあ。オレも気にしないんだけど、気にする人は気にするので。というか、普通気にするのか。

    個人を判別できない写真とかは良いとして、そうでないのは基本的に載せないことにしようか。Picasaのアドレスって、出しちゃったら普通に行けるんじゃなかったっけ。パスワードとかないよね。

    返信削除
  3. 2010年と2011年の演奏会の感想を載せました。写真いくつか載せたんだけど、一応まあ顔出ても大丈夫な人は出して、それ以外は判別できない程度の解像度にしました。

    名前は基本的に愛称orイニシャルで、ただし積極的に名を出したい方は別、で。

    Picasaの写真は、やはりここに載せるのはやめましょう。メールで周知する形式にしようと思います。

    19thCLUB、RaRa教室との相互リンクは、了承を取りました。

    問題なければ、明日夜、リリースしましょう。気づいた点がありましたら知らせてください。まあ、気づいたペースで直していけばいいよね。

    返信削除